薄いクレープは大好きだけど、薄く焼くにはかなり難しく
なかなか上手くつくれない為自分で作る事をあきらめて、
外でクレープを購入していた方必見です!

Cloer社のクレープメーカーはお店のシフォン生地のような
薄いクレープを簡単にご家庭で作る事が出来ます。

 

デザートクレープや惣菜を使ったクレープなど他、

フランスの伝統のガレットも簡単に作ることができます。

ノンスティック加工で表面のプレートは加工されているので、

焼き上げ後にこびりつきはあいません!

こびりつきはないので使用後の面倒な後方ずけなくプレート表面を

サッと拭くだけで簡単にお手入れして頂けます。

 

こちらのクレープ焼き機は簡単に失敗しないでクレープが出来ますのでお

子様とご一緒に楽しくクッキングをお楽しみ頂けます!

クレープをデザートとしてもちろん、朝食のバリエーション増やしなどにもいかがでしょうか?

 

この商品に対するお客様の声

バレンタインに

2017/02/27 投稿者:かおり おすすめレベル:★★★★

小学生の娘が好きな男の子にクレープをあげたいとせがんできたので購入(私自身も気になっていました)。
電気屋さんで見た他の機械と違って重量感があるので子供と作るときは手を添えてあげた方がいいです。3枚目くらいからコツをつかんでうまく焼けるようになりました。上手に焼けたクレープは好きな子に、その過程でできたクレープはパパに行きました(笑)

ベルリンの友人が使っていました

2016/12/28 投稿者:購入者 おすすめレベル:★★★★★

今年の初め、ベルリンに住む友人宅へ旅行がてら遊びに行ったときに
これと同じ機械でクレープを作ってくれました。

砂糖とチョコレートだけのせた非常にシンプルなデザートで
見た目はシンプルすぎましたがとってもおいしかったです!

これを買ったら自宅で作ってみようか考え中・・・