新車用に買い求めました。

差し当たって、フィルダーにセッティングしてみました。

 

タイヤハウスがあるので少し手狭なだけれど、試した状態はいいと思いますね。

確固とした作りと言えます。

 

 

早く、ノアで試みてみたいと思っています。

車中泊の記憶は、過去にキャンピングカーを貸与して貰って出向いた2泊3日の観光旅行の思い出です。

 

寝泊りする場所を考えることなく、気楽な気持ちでお出かけできることがお薦めできると思いました。

今シーズン以降ノアで車中泊を複数回トライしたいと考えています。

 

ノアが納車したので、早速、マットを敷いてみました。

多少の段差はバスタオルで調整しましたが、まったく段差を感じませんでした。

 

 

5月の連休は車中泊をやってみたいと思っています。

マットの値段は他の会社のものに比べると高めですが、それ以上の値打ちがあると断言できます。

 

購入して最高でした。

初めて車中泊(2泊)しました。

安心して、しっかり眠れました。

 

このマットは本当にすごいと実感、今後の車中泊が楽しみです。